› ガンちゃんの撮り歩き › 南蛮ギセル

2021年09月18日

南蛮ギセル

寄生植物であり、不思議な植物です!
探そうとするときは、なかなか、見つからず
有るところにはある。主にススキに寄生!
今年も出会うことができました。
             ガンちゃんの撮り歩き

          ナンバンギセル
南蛮ギセル

南蛮ギセル



  • Posted by ガンちゃんフォト at 07:46│Comments(2)
    この記事へのコメント
    ナニ ナニ ✨✨✨✨え!!南蛮煙管だぁ~♪
    実見したことないのですが、「思い草」憧れて
    いました✨✨✨✨写真でしか見たことないの
    ですが、こんなに色濃いのは初めて♥♥
    1枚目の1番下部のが、私のイメージ♡でしたが、
    2枚目の立姿も思いの丈をささやいているよう❣
    稲、おばなにしか寄生しないのかと思ってました。
    そこでないと生きられない・・・♡
    待ちわびる姿に似て❀いじらしいです❀
    うなだれているようです。
    Posted by sayorisayori at 2021年09月18日 08:17
    顔を出したばかりの方が、もうすこし
    色艶がいいいですが、今回のはすこし
    ピークが過ぎています。
    昨年の方が、よかった気がします。
    タイミングと運ですね。
    Posted by ガンちゃんフォトガンちゃんフォト at 2021年09月18日 09:04
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    南蛮ギセル
      コメント(2)