› ガンちゃんの撮り歩き › フジアザミ

2021年09月29日

フジアザミ

決して可愛い花と
は言えない!トゲはきついし
花の中でいえばグロかな!でも圧倒的な
存在感がある。この時期にしか見れない
季節感もあります。
     ガンちゃんの撮り歩き

           貫禄のフジアザミ
フジアザミ

フジアザミ

フジアザミ



  • Posted by ガンちゃんフォト at 07:10│Comments(2)
    この記事へのコメント
    ガンちゃん♪こんにちわ~♪
    富士の裾野でしょうか❕標高千メートルほどですか。
    「富士薊」ってとても大きいんですってね❕
    富士を彩る植物♡景色もステキでしょ✨✨
    2枚目、3枚目がそれですか♡私も行きたかったですよォーー❣
    そして、アザミと言えばトゲ。先日、山百合の山でアザミを頂いてきた時もトゲがチクチクと気になっていました。鋭いですもんね~~
    Posted by sayorisayori at 2021年09月29日 16:01
    sayoriさん遅くなってごめんです!
    今日は奥三河の方へ行ってました。
    水曜は少し遠出することが多いです。
    このフジアザミは先週水窪の撮影です。
    富士山周辺が本場だとは思います。今日は
    サラシナショウマ探してみたのですが、
    先週、もうすぐって言ってしまいましたが、
    ごめんです。もうすこし先かな!
    イヌショウマはありましたよ。
    Posted by ガンちゃんフォトガンちゃんフォト at 2021年09月29日 19:55
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    フジアザミ
      コメント(2)