› ガンちゃんの撮り歩き › イワシャジン「北遠3」

2021年09月30日

イワシャジン「北遠3」

今回一番の目的はこの花!気品ある色
荒々しい岩場に咲く、異色の存在感・・
すこし違った雰囲気の写真を模索して
いるが、イメージが浮かばないよ。
             ガンちゃんの撮り歩き
イワシャジン「北遠3」

イワシャジン「北遠3」

         妖艶
イワシャジン「北遠3」

         花蓮
イワシャジン「北遠3」



  • Posted by ガンちゃんフォト at 08:23│Comments(2)
    この記事へのコメント
    ガンちゃん♪おはようございます♪
    1枚目に感動して、上品過ぎて、その御名前を確認し
    つつ、画面を更に下に繰っていくと・・・♡
    花蓮と打ってくれているのを見付けて、胸ドキドキ♡
    朝からウレシイ♥キモチでルンルンルン♪
    この色好きです。かなり濃くて、生き生きと✨✨
    スゴイ」スゴイ!!!!!

    きのうは、夜遅くまでの撮影お疲れ様でした♡
    大変でしたね。
    またまた裾野ですか♥♥なんて、ハズレ❕(´艸`*)♡
    当たってもズッコケても笑い転げていますよッ。
    私は今日は代休なので、ノンビリとUPしました。
    Posted by sayorisayori at 2021年09月30日 08:46
    sayoriさん早速コメありがとうございます。
    自分も、この花が好きでね。でも思うよう
    なのが撮れません。中でも、まあまあのを
    UPしてはいますが、昨年のも一枚入ってます。
    4枚目の題名??とっさにに浮かんだのは
    花蓮でした。大切な看板お借りしてすみません。
    Posted by ガンちゃんフォトガンちゃんフォト at 2021年09月30日 09:19
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    イワシャジン「北遠3」
      コメント(2)