› ガンちゃんの撮り歩き › シロ

2022年08月26日

シロ

自分が勝手に名付けた名前なんだけど!
以前は、毎月といっていいほど、行っていた売木、
2年以上行ってない。遠方にいたから、呼んでみた。
一目散に走って傍にきた。自分を覚えてくれて
いたのか、誰でも同じだったのか、でも呼んだら
走ってくるのは、かわいい。    ガンちゃんの撮り歩き

            シロ
シロ

シロ



  • Posted by ガンちゃんフォト at 08:23│Comments(2)
    この記事へのコメント
    「シロ♥♥」良い名前をつけられましたね(*'▽')♥♥
    呼んだらこっちに来てくれるなんて、ステキ過ぎです❣
    シロ、優しそうだし、カッコイイですね~♡
    Posted by sayorisayori at 2022年08月26日 08:34
    sayoriさんこんにちわ!
    この馬の飼い主さんは福井から移住してきて
    ヤギもたくさん飼っている!ヤギのチーズ
    作っているだけど、もともとチーズ嫌いな
    自分は、そのヤギのチーズがたべられない。
    余分な話でした。
    Posted by ガンちゃんフォトガンちゃんフォト at 2022年08月26日 11:04
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    シロ
      コメント(2)