› ガンちゃんの撮り歩き › またまた野うさぎ

2022年08月28日

またまた野うさぎ

最近になって急に、何度も見かけるようになった。
撮ってくださいと、言わんばかりに、動きが鈍く
痩せていて、気になる!山に何か、起きている
のだろうか。      ガンちゃんの撮り歩き

またまた野うさぎ

またまた野うさぎ

またまた野うさぎ

またまた野うさぎ

またまた野うさぎ



  • Posted by ガンちゃんフォト at 08:02│Comments(2)
    この記事へのコメント
    1枚目の御写真の表情、可愛いですね~♡うさみちゃんの色んな動きが撮れたのですね✨✨  ❀  ほんとだ!瘦せているね・・以前仕事で飼育した時は、おデブのうさぎになってしまい、お多福みたいな頬下でしたもん。 ❀    新鮮な草や果実など食べていますように。山の中が平和でありますように♥♥
    Posted by sayorisayori at 2022年08月28日 08:31
    コメントありがとうございます。
    いままで、野うさぎを、まじまじ、と
    見たことのないせいか・・もともと
    野生のうさぎはこんなもんかも知れないけど、
    人間も肉を食べなきゃ!と同じで、草ばかり
    で、最近、木の実が少ないとかも!
    Posted by ガンちゃんフォトガンちゃんフォト at 2022年08月28日 09:15
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    またまた野うさぎ
      コメント(2)