› ガンちゃんの撮り歩き › 秋色

2022年09月03日

秋色

秋色が目立つようになってきました!
まだまだ暑いですが、里、山の風景は
それぞれに、季節を先取りした色に
変わりつつあります。     ガンちゃんの撮り歩き

秋色

秋色



  • Posted by ガンちゃんフォト at 08:15│Comments(4)
    この記事へのコメント
    癒されますねー。
    Posted by よっちゃと美紀 at 2022年09月03日 08:27
    よっちゃと美紀さんコメントありがとうございます。
    同感していただきうれしいです。まだ本格的な
    季節に入る前、これから来る季節を、ちょっと
    した風景から、感じとるって、癒されますね。
    Posted by ガンちゃんフォトガンちゃんフォト at 2022年09月03日 09:12
    わあー♪秋の入り口の風景、いいですねえー!
    私も、よっちゃと美紀さんの意見と同じく「癒されます」
    心のふる里っポイ(^q^)落ち着き。
    山ふところの、田んぼが見える風景。冊があって、鳥追い鳥よけのカイト鷹(?)が居ますねえ。
    大木の紅葉も赤いですね。以前ガンちゃんがUPされていたツルアジサイの凄い大木と被ります(笑)今、スマホで昼休みに打ってるのでグーグルレンズ使えないけど、巨木、見上げちゃうね(*´∀`*)
    Posted by sayori at 2022年09月03日 12:12
    sayoriさん仕事の休み時間にわざわざ、ありがとうございます。もう、1~2週間もすると、田の稲は刈られ、
    山の蔦は、もっと赤が増していると思います。
    またその時期になったら、訪れてみたいと
    思っています。
    Posted by ガンちゃんフォトガンちゃんフォト at 2022年09月03日 13:11
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    秋色
      コメント(4)