› ガンちゃんの撮り歩き › 十五夜、花手水

2022年09月11日

十五夜、花手水

昨日は十五夜、家の者がススキを調達して
きてほしいと言うので、都田川まで行った、
それが、なかなかススキが無い、山へいけば
いくらでもあるのに!ついでに、井伊谷宮へ
寄らせてもらった。ちょうど、花手水の、花を
入れ替えたばかりだった。      ガンちゃんの撮り歩き

           花手水
十五夜、花手水

       川堤の葛の花
十五夜、花手水

十五夜、花手水



  • Posted by ガンちゃんフォト at 07:53│Comments(2)
    この記事へのコメント
    ♪♪ 月の雫に濡れながら~遠まわりして帰ろう~☆
      ふ,と,行,き,ず,りに~ 知り合った~☆
      想い出の 小道よ・・・     ♪♪ 
    ナンテ、月を見て口ずさんでしまいました( *´艸`)
    1番2番めちゃくちゃだけど。
    素晴らしい「お月見」御写真✨✨さすがです!!
    月だけ、とか、お飾りだけ、とかはよく見ますが、
    月とお飾り全部✨✨珍しい御写真見せて頂きました。
    いい雰囲気ですね~♡
    こういうの、すごい好きです。
    Posted by sayorisayori at 2022年09月11日 13:53
    コメントありがとうございます。
    この辺では毎年ススキが思うようになくて
    困るんです。オギとかヨシとか、似たのは
    ありますが、十五夜の写真は、むずかしく
    面倒だから、一発勝負、一枚撮っただけ
    わかればいいか!
    Posted by ガンちゃんフォトガンちゃんフォト at 2022年09月11日 17:59
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    十五夜、花手水
      コメント(2)