› ガンちゃんの撮り歩き › 彼岸花

2022年09月30日

彼岸花

展覧会も今日が最終日、来場者の、お客様
いま時期だから、彼岸花の話題が、多い!
手元にある過去のも含めた何枚かをUP
させていただきます。     ガンちゃんの撮り歩き

彼岸花

彼岸花

彼岸花



  • Posted by ガンちゃんフォト at 07:09│Comments(2)
    この記事へのコメント
    こんにちは
    ステキな作品を見せていただきありがとうございました。
    とりとめもない低レベルなお話に応えていただき恐れ入ります。納得のお話ばかりで、心を強くしました。
    寒狭川の傘網漁のエピソードは特に楽しかったです。
    また写真展でブログでお目に掛らせていただきます。
    ありがとうございました。
    Posted by がってんぽんがってんぽん at 2022年10月01日 09:49
    忙しいところ、わざわざ足を運んで頂き
    ありがとうございました。ほめて頂く
    ような写真は撮れませんが、楽しみながら
    自分の世界の中で撮っています。
    今後ともよろしくお願いします。
    Posted by ガンちゃんフォトガンちゃんフォト at 2022年10月01日 11:01
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    彼岸花
      コメント(2)