› ガンちゃんの撮り歩き › ベッドの買換え/焼津市へ

2010年06月28日

ベッドの買換え/焼津市へ

静岡県焼津市S様へウッドスプリングベッド&ラテックスを納品。
ベッドの買換えのため古いベッドの引取りもしてきました。

購入頂いた方には引取りはサービスで行っております。

今回引取ったベッドもカリモク製の高級ベッド。

マットはポケットコイルタイプでしたが、

かなりヘタっていてS様本人も感じられていたため。

マットだけの買換えを検討されていましたが、ウッドスプリングとの

W効果に感銘して頂き結局フレームごと買換えをして頂きました。

S様のご使用期間は7~8年くらいだそうです。 
一般的にスプリングタイプのマットの寿命は平均すると
8~9年くらいと言われています。

このヘタリ具合は一度に来るわけではないので毎日使っている本人は意外と気付いていない事も多いようです。

高級ベッドと言えどもマットの耐久性はそれほど長くありません。ある程度で買換えは必要な物ですね。

高級ベッドほどフレームはしっかりしていますので、フレームが壊れるまでマットを使っていたら寝姿勢が大変なことになりますね。

by 快眠アド・バイヤーニコニコ

ベッドの買換え/焼津市へ
イタリアDorsal社ウッドスプリングベッドENERGYシングル¥52.500
イタリアDorsal社ラテックスマット18㎝レギュラーシングル¥107.800
パーソナルフィットオーダーメイド枕¥15.750







  • Posted by ガンちゃんフォト at 14:09│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ベッドの買換え/焼津市へ
      コメント(0)