› ガンちゃんの撮り歩き › 暦では雨水「うすい」

2024年02月21日

暦では雨水「うすい」

雪やみぞれ、が雨に変わる季節!心地よい響きがあり
癒される言葉に聞こえます。雪解けも始まり、川の水も
少しずつ増水!そんな時川の流れの、面白さを感じた
青空が写った静かな流れ、縦線の落ち込み、複雑に入り乱れ
た流れ、そして急流へと、進んでいきます。
                 ガンちゃんの撮り歩き

   いろいろな流れの妙
暦では雨水「うすい」

   水しぶきを、かぶるネコヤナギ
暦では雨水「うすい」



  • Posted by ガンちゃんフォト at 10:16│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    暦では雨水「うすい」
      コメント(0)