› ガンちゃんの撮り歩き › ボスとウリ坊

2023年12月18日

ボスとウリ坊

これは、何年か前この時期に撮影したものですが、
この親は、この辺り「津具牧場」で何度も目にした
ボスです、あまりの大さに、最初見た時は牛かと思った!
ある日、四匹の子連れでいる、ところを見つけ
なるべく近くまで車を近ずけ、すぐ避難できるように
ドアを開けたまま、腰をかがめ20Mくらいまで接近、・・・
シャッターを二度ほど押しただけで、早々に車へ戻った。
なかなか撮れない貴重な一枚です
                   ガンちゃんの撮り歩き

ボスとウリ坊



  • Posted by ガンちゃんフォト at 09:06│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ボスとウリ坊
      コメント(0)