› ガンちゃんの撮り歩き › 細江のさくら

2024年04月09日

細江のさくら

暇だったので、昨日8日、ぷらり細江の桜に
行ってきた!休み明けなのか、人はチラホラ!
姫様道中は、桜が間に合わず、だったけど
桜は満開でした。     ガンちゃんの撮り歩き

細江のさくら

細江のさくら

細江のさくら



  • Posted by ガンちゃんフォト at 17:04│Comments(2)
    この記事へのコメント
    細江の桜もトンネル状になって
    綺麗ですね、
    8日でこの咲っぷり、
    来年は 行ってみようかな?
    Posted by 花名花名 at 2024年04月11日 18:13
    花名さんこんばんわ!こんなに開花が遅い年
    は少ないですね、あっと言う間に桜のピークも
    終わってしまいました。
    天候不順は、すべての花の開花が狂いますね。
    Posted by ガンちゃんフォトガンちゃんフォト at 2024年04月11日 20:09
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    細江のさくら
      コメント(2)