› ガンちゃんの撮り歩き › リンドウの一生

2023年12月30日

リンドウの一生

今年は、どれだけリンドウの撮影に通っただろう!
それは、真っ赤な紅葉に、紫の花を咲かせたリンドウ
の群生が見たくて・・・ほんの一部では見ることができたが
思うようにはいかない。咲く期を逸してしまうと、蕾のまま
終ることもわかった、枯れた蕾でも、雪をかぶった状態
も撮りたかったが、それも降っている、さなかでないと
無理だった。          ガンちゃんの撮り歩き
     12月26日撮影

リンドウの一生

リンドウの一生

        11月上旬撮影
リンドウの一生

リンドウの一生



  • Posted by ガンちゃんフォト at 13:10│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    リンドウの一生
      コメント(0)