› ガンちゃんの撮り歩き › ぷらり龍潭寺

2020年07月07日

ぷらり龍潭寺

雨ばかりで出かけることのすくない今日この頃
いま何があるのだろう、西日がかすかに差す
閉園になる寸前、参拝観光客もなく、急いで撮影。
                 ガンチャンの撮り歩き

               白蓮
ぷらり龍潭寺

               キキョウ
ぷらり龍潭寺

               フウラン
ぷらり龍潭寺



  • Posted by ガンちゃんフォト at 07:27│Comments(2)
    この記事へのコメント
    自分はこんなに近所に住んですのに、龍潭寺って入ったことないんですよね〜
    これを気に一度足を運んでみたいと思います
    Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2020年07月07日 20:32
    奥山のみっちゃさん、親しみやすく、いいネームですね。奥山もよく行きますよ。写真もたくさんあります
    龍潭寺は、直虎ブームから特に行くようになりました
    Posted by ガンちゃん会長ガンちゃん会長 at 2020年07月09日 17:58
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ぷらり龍潭寺
      コメント(2)