› ガンちゃんの撮り歩き › 彼岸の明け

2021年09月26日

彼岸の明け

彼岸が過ぎると、季節は一気に進みます。
立派な角を持った雄鹿たちが集結していた。
近ずく冬に備えて、栄養を蓄えるためか
食欲は旺盛のようです。      ガンちゃんの撮り歩き

           食欲旺盛な鹿たち
彼岸の明け

           ススキの花
彼岸の明け

彼岸の明け



  • Posted by ガンちゃんフォト at 08:20│Comments(2)
    この記事へのコメント
    クリックして、息を吞む一瞬、間髪入れず画面が
    現れる・・・♡その一瞬、UPされた画面を知り、
    見入る。自分も入り込み、想像の世界・・・♡
    1枚目の鹿の放牧。ガンちゃん♪の声掛けに大人の
    鹿達はガンちゃん♪の方に耳を傾け、それぞれの表情を。子ども達はお構いなく草を食べる。
    普通の秋のお天気の日に、ガンちゃん♪はもう長袖
    のシャツ姿でしょうか☆
    絵画的ですね★
    Posted by sayorisayori at 2021年09月26日 08:47
    おはようございます!
    早速のコメありがとうございます。
    息を呑む一瞬・・いいね!描写が細かい!
    これは放牧ではありません。牧場へ勝手に
    入り込み、他人「牛」のエサを失敬している
    野生の鹿です。自分は秋じゃなく夏でも
    ほとんど長袖です。またその上から、テコウ
    などするときも!肘をついたり、することも
    ありますからね。
    Posted by ガンちゃんフォトガンちゃんフォト at 2021年09月26日 09:15
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    彼岸の明け
      コメント(2)