› ガンちゃんの撮り歩き › 春の奥浜名湖

2023年03月14日

春の奥浜名湖

先日、浜名湖が見下ろせる、友人の、みかん園
に立ち寄り、目にした風景!ほとりにある柳の
芽吹きの、向こうに、舟から、のんびりと竿をだす
老人・・うららかな春の風景が気にいりました。
                ガンちゃんの撮り歩き

春の奥浜名湖



  • Posted by ガンちゃんフォト at 08:33│Comments(2)
    この記事へのコメント
    ガンちゃんコンニチワ~♪
    光り輝く淡い水色・・・
    青みを含んだ白・・・ 浜名湖一望の景色ですね✨✨
    芽吹いた 新しい緑の、柳の色が、
    美味しい海藻に見えた自分を面白がっています(*'▽')♡
    青海苔!?・・・ナンて((´∀`))
    遥か向こうの陸の線と舟。好きな感じ❣と思いました。
    Posted by sayorisayori at 2023年03月14日 11:16
    いつも誉められてばかりで、恥ずかしい!
    この写真失敗ばかり、芽吹いた柳の色では
    ないですね、海の色が悪い、もっと悪いのは
    上部のラインは、あってはならない、入れる
    なら、もっと多くいれないと・・トリミングで
    残ってたの知らずに、写真UPしてしまった。
    Posted by ガンちゃんフォトガンちゃんフォト at 2023年03月14日 12:22
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    春の奥浜名湖
      コメント(2)