› ガンちゃんの撮り歩き › うるぎ川のネコヤナギ

2023年03月18日

うるぎ川のネコヤナギ

毎年、撮影を楽しみにしている、うるぎ川の
ネコヤナギですが、今年は川が、きれいに
整備されて、ネコヤナギの木が、ほとんど
切られていました。今年は、都会からの
川遊びなど、観光客の集客などを、見込んだ
準備なのでしょうか。     ガンちゃんの撮り歩き

うるぎ川のネコヤナギ

うるぎ川のネコヤナギ



  • Posted by ガンちゃんフォト at 08:46│Comments(2)
    この記事へのコメント
    こんにちわ~♪
    >毎年撮影を楽しみにしている売木川の・・
    私も「今年のガンちゃんの売木川の猫柳どんな感じカナ」と思ってますョ。
    ②番、こういう感じにも撮れるのですね✨✨銀色に輝く、ネズチュウのシッポみたい。枝の色も明るく光って、ちょっとカーブしてる。
    水が似合う猫柳。猫柳の傍に水が見えるとホッとする♡
    やっぱガンちゃん=売木川カナ。
    きのうに引き続きのUP、体調も良いのですね。
    どうぞ御身体大切になさってくださいませね。
    Posted by sayorisayori at 2023年03月18日 11:06
    コメントありがとうございます。
    この写真は10日前に撮ったものですから
    まだいいですが、あまり先になると季節が
    ずれてしまいますからね、ネコヤナギも
    今頃になれば、色も変化して、違う雰囲気
    のが撮れるけど、数が少ないから、今年は
    もう行きません。
    Posted by ガンちゃんフォトガンちゃんフォト at 2023年03月18日 11:43
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    うるぎ川のネコヤナギ
      コメント(2)