› ガンちゃんの撮り歩き › 奥山のモクレン

2023年03月21日

奥山のモクレン

昨日につずき、今日は奥山のモクレンです、
木は一本ですが、毎年花の咲く範囲が狭く
なっているような気がします、これは13日に
撮影したものです、三重塔が入る、ところまで
花がありません。      ガンちゃんの撮り歩き

         池とモクレン

奥山のモクレン

奥山のモクレン

         2年前に撮影
奥山のモクレン



  • Posted by ガンちゃんフォト at 08:16│Comments(2)
    この記事へのコメント
    こんにちわ〜♪
    ほんとねぇ〜、きのうのガンちゃんのコメ返で、「今年はイマイチで」って書いてあったのが伝わるぅ〜!古木なのかなぁ、、
    2年前撮影の方は花付きも豪華で、肉厚の花びら達と三重塔✨✨気品良く存在感ありますね✨✨
    春霞が掛かったような空と春の光り。見上げるような高さだろうナ♪レモンみたいな香りだろうナ♪なんて空想は広がります♪
    Posted by sayo at 2023年03月21日 11:03
    こんにちわ!2日続けてモクレンの写真に
    なってしまったけど、雰囲気が違うので
    どうかと思って、追いかけるように紫モクレン
    も咲きだしています、高い木の花から、足元の
    小さな花まで、一斉に咲きだして、写真野郎
    は忙しくなります。
    Posted by ガンちゃんフォトガンちゃんフォト at 2023年03月21日 12:23
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    奥山のモクレン
      コメント(2)