› ガンちゃんの撮り歩き › ツルニンジン

2021年09月17日

ツルニンジン

今年、自分にとってはツルニンジンの当たり年
かつて、一度に、これだけの花を付けているのは
見たことがない。多いのはいいが、すっきりしない
勝手な言いまわしだ。この場面に遭遇したことに
感謝しなくては!     ガンちゃんの撮り歩き

          この花付き
ツルニンジン

ツルニンジン

          アーチ
ツルニンジン



  • Posted by ガンちゃんフォト at 08:16│Comments(2)
    この記事へのコメント
    ガンちゃん♪こんにちわ~♪
    私もつい先日「ニンジン」の名の付く植物UP
    したんですよ~♪
    蔓人参・・・初めてです❕
    ニンジンの名の付くものあるんですねッ♪
    また偶然~
    3枚目、水色が入ると明るくて、元気貰えます
    ね~♪
    Posted by sayorisayori at 2021年09月17日 16:26
    sayoriさんこんにちわ!
    花たくさん付いているでしょ!
    3番目の、面白い巻き付き方で
    自分も気に入っているよ。
    sayoriさんのコメント、なぜか
    安心感あるな!
    Posted by ガンちゃんフォトガンちゃんフォト at 2021年09月17日 17:15
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ツルニンジン
      コメント(2)