› ガンちゃんの撮り歩き › オブジェ踏んで夜参り「井伊谷宮③」

2022年09月28日

オブジェ踏んで夜参り「井伊谷宮③」

参道に映しだされたオブジェ!それを
踏みしめながら、夜のお参りをする、
異質な風景に、出会いました。
             ガンちゃんの撮り歩き

オブジェ踏んで夜参り「井伊谷宮③」

オブジェ踏んで夜参り「井伊谷宮③」

オブジェ踏んで夜参り「井伊谷宮③」

オブジェ踏んで夜参り「井伊谷宮③」



  • Posted by ガンちゃんフォト at 08:08│Comments(5)
    この記事へのコメント
    わあー✨✨凄い!スポットライトサインのような❣
    御鎮座150周年の特別なものですね✨✨
    Posted by sayorisayori at 2022年09月28日 17:35
    オブジェを踏むなんて、自分は、面白い
    風景かと思ったけど、そうでもないみたい。
    Posted by ガンちゃんフォトガンちゃんフォト at 2022年09月28日 20:03
    いや、このような経験、したことがないから、珍しいなあ~~と思ったし、この御写真撮るのも難しいのではありませんか。1回や2回伺っただけでは、到底撮れません。ポイントを押さえて、流石と思いました。
    ④番の曼珠沙華も、その当日でしょ。早めにスタンバイされていらしたのですか( *´艸`)当然。
    何回も何回も数え切れないくらいに通い詰めて、惚れ込んで、その上での御写真は、見る人が素人であろうと心に響きますね。えらそうなこと言ってごめんなさい。
    Posted by sayorisayori at 2022年09月28日 20:22
    いや、彼岸花は、花火の始まる前の、明るい
    うちに撮ったもので、これは一枚撮っただけ
    ですが、オブジェを踏んで、お参りをする
    というのは、自分の感覚では、面白いと
    思ったのですが、反応が、いまいちだから
    自分の反応がおかしいのかなとおもって、苦労
    して、ネタ集めを、することもないなと、
    おもいました。
    Posted by ガンちゃんフォトガンちゃんフォト at 2022年09月28日 20:50
    そんなことはないですよ。皆さん見ているはずです。コメントはsayoだけかもしれませんが。
    Posted by sayorisayori at 2022年09月28日 21:02
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    オブジェ踏んで夜参り「井伊谷宮③」
      コメント(5)