› ガンちゃんの撮り歩き › ヤマルリソウ

2023年04月04日

ヤマルリソウ

ある所にはたくさん群生している、川沿いに
ある道端、ちいさな崖になった、ところに
群生していた、ここはピンク色が、かなり
混在していた。      ガンちゃんの撮り歩き

ヤマルリソウ

ヤマルリソウ



  • Posted by ガンちゃんフォト at 08:50│Comments(2)
    この記事へのコメント
    おはようございます♪
    わぁー♪ヤマルリソウ♪sayoの思い出のお花です♪
    山の車道脇に可愛く咲いてて、微妙に色んな色があって(^q^)
    もうそんな季節なんですね~✨✨
    Posted by sayo at 2023年04月04日 09:17
    こんにちわ!花の命は短くて、この時期
    花が咲き、そして終わり、めまぐるしく
    変わります。樹齢300年などの大木も
    ありますが、野草は種をのこし、来年また
    生まれ変わるわけですね。
    Posted by ガンちゃんフォトガンちゃんフォト at 2023年04月04日 13:35
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ヤマルリソウ
      コメント(2)