› ガンちゃんの撮り歩き › 茶畑と花桃

2023年04月06日

茶畑と花桃

きれいに手入れされた茶畑の奥に紅白の
花桃が目についた!家の前にいた、ご主人
に、ちょっと撮らせてね・・好きなだけ撮って
いいよ・・その後、久留女木川のアユ釣りの
話になっちゃって、大分、時間、費やした。
              ガンちゃんの撮り歩き


茶畑と花桃

茶畑と花桃



  • Posted by ガンちゃんフォト at 08:46│Comments(2)
    この記事へのコメント
    ガンちゃんおはようございます♪
    今朝は雨、降ったりやんだりの天気ですねぇー・・
    花桃❣  えっ!近々花桃ちゃん見に行くンですッ❣
    まだ咲いてるのですね~良かったぁ❣グッドタイミングで見せて頂きました。遅いんじゃないかって案じてました。ありがとうございます♪
    >アユ釣りの話 大分時間費やした・・・笑笑❣ガンちゃんアユ釣りに目がないみたいだから、そうでしょそうでしょって思いつつ読みましたよ(*^^)v
    Posted by sayorisayori at 2023年04月06日 09:03
    おはようございます。
    この辺りの桜は終わりましたが、花桃
    は、まだすこし、いいではないでしょうか、
    久留女木川は、都田川の上流・・引佐湖
    から、上流を久留女木川といいます。
    久留女木の棚田など、原風景が、たくさん
    残っていて、昭和人間、好みの地域かな。
    Posted by ガンちゃんフォトガンちゃんフォト at 2023年04月06日 09:27
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    茶畑と花桃
      コメント(2)