› ガンちゃんの撮り歩き › 八重ヤマサクラ

2023年04月12日

八重ヤマサクラ

奥三河のある、お寺さんに、盆栽のように
手入れされ年季の入った山桜があります、
丈は3M弱でしょうか、今が満開ですが、
過去にも紹介した覚えがあります。
                ガンちゃんの撮り歩き

八重ヤマサクラ



  • Posted by ガンちゃんフォト at 08:29│Comments(2)
    この記事へのコメント
    ガンちゃんとブログで知り合ったこの丸2年間よりも以前のUPでしょうか。この八重山桜初見かも知れません。ほんと盆栽のようにきれいですね。思えば多分最年長であろうガンちゃんと、最年少の(言い過ぎカナ)sayo。趣味も甚だ異なる、それも面白いのではないかと。このところよくコメ書きながら思うのは「キザオとホメコの植物交換日記」ン??笑笑、楽しませてもらってます。
    Posted by sayorisayori at 2023年04月12日 11:50
    この桜の記事UPした年、調べれば
    わかると思うけど、なんとなく記憶
    にあるだけで、調べる必要もないかな
    長い間コメント書きつずけるって、大変
    だと思うし、ほんとうに、有り難く思っていますよ。
    Posted by ガンちゃんフォトガンちゃんフォト at 2023年04月12日 20:35
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    八重ヤマサクラ
      コメント(2)